top of page

2016.07


こんちは 清野とおる氏のコレ実にくだらないです

そんな感じで7月ふりかえりまーす

7月1発目はO-KOOL主催 TWIGYさんを迎えたコレ

当初は員弁にあるO-KOOL家にて午前中からの開催予定デシタが大家さんのNGをくらったらしく、急遽ADVANTAGEにて開催。他の出演者は2SHAN除いて初めまして方ばかりで皆ガッチリHIP HOPをかけてました〜オレは相変わらずBADBRAINSやジミヘンをHIP HOPに混ぜながら我が儘にPLAYさせてもらいました〜。TWIGYさんはLOWなHIP HOP&歌モノ最後自身のCLASSICをMICで歌うといった流れで盛り上げてましたな〜

そしてこの日最後だった2SHANのDJ後にもう一度DJやらせてもらってその時MICが入って来たりでこの時間もオモロかったな〜。最後まで遊んで残っている人達と一緒に遊ぶのは毎回楽しース!誘ってくれたO-KOOL氏ありがとう!個人的にはローカルの人達がもっとこういったパーティに引っかかって遊びに来てくれたら良かったのになと、思ったな〜

そして2発目は毎度のコレ

この日は申し訳ない日になってしまいました。。。

最近ビアからハイボールにシフトしてまして、まだ不慣れな中いつもの勢いで呑んで呑んで、自分の出番は23:00からの1番手 夏の陽気な曲を中心に気持よくPLAYさせてもらったのですが、その後小腹が空きケバブを腹に入れたら気持悪くなってSLEEPING。。。

起きたら6:30!皆のDJも聴けず。。。ごめんなさい

次回までにはハイボール克服しておきます笑

3発目はBP

いつもの様にヤマコーで色々な話をして22:00スタート

今回はアタメ→ヨッシー→ミツさん→俺の流れ

ミツさんの2回目のPLAYが印象的だったのと、突然始まったヨッシーとアタメのプロレスもオモロかったな〜 何故そうなったのか?笑

俺はRock-Funk-Hip Hop-Breakbeats-DeepHouseって感じの流れで色々とかけれたな〜

奇数月第3金曜日にSUBWAY-barにて開催しているので 皆さん是非!!

そして翌日4発目のDJはボンドカフェ3周年パーティ

LIVEに日本人サルサバンド"BANDERAS"DJはアタメと俺

この日はBANDERASのLIVEが印象的だったな〜 当日機材を持って行くので早めの時間からボンドに入ったんやけど、BANDERASズーーーッとリハやってた!(2.3時間!)目の前で聴くのもLIVEならではの迫力があって良かったけど、リハ時に少し離れた駐車場から聴いた音も良かったな〜 近くに海があったらさらに最高だったな〜 この日はトータル3時間位DJやったな〜夏らしく気持よいのを中心に色々気持よくかけれたな〜 誘ってくれた一也あんがとー!そして改めて移転3周年おめでとーー!!

5発目は毎度のコレ

この日は新しくシンセの方がインプロに混ざってたなー インプロ1回目はそんなに残ってないけど2回目が良かったな〜酔いGROOVEが出てたな〜 1人でも入る人が違うとまた違うGROOVEを産み出すインプロの世界

決められたモノに興味を失った人達はドップーリなんだろーだろーな その日その時のあるがままの魅力的な音空間ですな

俺のDJはいつも通り一番最後に気持よいのを更に気持よくってイメージで1時間PLAYしましたー。

そして締めの6発目はコレで

今月も色々な国や年代の曲達を1ヶ月のまとめ的な感じでPLAYしましたー。約5時間。この5時間の中でドレだけの国の曲を年代関係なくかけれるか?ット言うような感じのテーマを元に流れを作って行く訳なのですが、何時も翌日RECしたPLAYを聴いて振り返るんですが中々まとまらないすね。ていうかまとめる必要も無いのかも?

最近は前にもましてジャンルという概念がどーでも良くなって来て来た感じはあるし、モチロンその音楽が産まれた背景など色々な本を読んで調べたりするもの好きで調べてるけど、ソレにそって曲を並べると言った流れに全然面白味を感じないし

感じるがままに我が儘にやる方が性に逢ってるんだろーなと

そんな感じでPLAYシテいるので皆さん一度遊びに来てくださいー笑

と こんな感じの7月でした〜

まいど書いていますが、遊びに来てくれた皆さん 誘ってくれたオーガナイザーの皆さん 一緒にPLAYしてくれたアーティストの皆さんMONTHLY SELECT CDを置かせて貰っている店舗の皆さん 自分が外でDJしている時にSUBWAYをまわしてくれているスタッフ・オーガナイザーの皆さん 今月も自分に関わってくれた皆さんにNUFRESPECT!!!

SUMMWER MADNESSな8月は5本すね色々と楽しみなので ガッチリ楽しみます

皆さんと何処かでお会いできたらコレ幸いです〜

8月もよろしくお願いしやす!!!


bottom of page