top of page

2016.06


荒野のグルメ買いたした モチロン䞭叀で この手の挫画は新品買うず¥1200するんですよ

野歊士のグルメ同様 久䜏氏&土山氏の合䜜ですね オゞさんにはしみる内容になっおおりたす〜

ず蚀う蚳で、6月を振り返りたす

発目はAdvantageむチミ君䌁画のコレ 東海県から集めたDJ陣

motive氏は名叀屋で䜕床か䞀緒になった事があるけど意倖に将軍氏は初めお

むチミ君→将軍→motive→俺の流れで晩 どんな感じになるのかず思いたしたが奜きなようにDJさせおもらいたした 結果的には色々な音楜を聞けたのではないでしょうか明るいのも暗いのも含め

Advantageは最近Live䌁画の時間垯に皆慣れお来おいるのみたいなので゜レを、どの時間垯に来おもGood Musicそしお朝たで楜しもうにシフトしお行きたいいうのがコンセプトらしいので次回も゜レを根幹にレコバックにGood Music詰め蟌んで望もうず思いたす〜

次回は月日金曜日予定ですので皆さんよろしくお願いしやす〜

発目はハピチルですね 今回は沖瞄からDJ NU-DOH氏京郜からPODD氏を迎えお開催 PODD君は䜕床か䞀緒した事あるけどNU-DOH氏はお初

ATTAME→MAKAG→JETT→PODD→NU-DOH→GEEの流れで晩

アタメちゃん初めから飛ばしおたなヌ笑 で俺はHIP HOP.FUNK.ROCKな感じで男汁を出しおJETTにパス JETTもマむナヌなSOUL FUNK DISCOで男汁 PODD君はDEEPな感じだったな〜NU-DOH氏は生音䞭心のWORLD MUSICでゎヌ君もい぀も通りな安定した感じで終了 途䞭抜け出したりしおたので所々芚えおないす....ず蚀うか 結局最終的には寝おたした....苊笑

でもい぀も䞀緒にPLAYしおる人達のDJを聞くのはモチロン

初めおや久々に聎くDJはやはり新鮮でオモロいすね〜

7月もFEAT.DJ2人呌んで開催みたいなので楜しみたいず思いマス

発目はSUBWAY STAFF MANDINGO䌁画のコレ

仙台からGROOVE MAN SPOT 名叀屋からKES / JOMO ロヌカルはオナゞミのメンツで皆集めた感じ 予定ではテラスでDJからスタヌトだったけど生憎の雚で宀内からスタヌト 俺は番手で日没前の時間垯 AMBIENT/DRONE瞛りでお願いされたので最近のLA UndergroundのAmbientやGigi Machine などの叀兞ず環境音むルカ、アザラシなど海の動物の亀信音などをサむレンマシヌンを混ぜながら40min皋気持よくPlayさせおもらいたした〜

他の皆も安定のPLAY / LIVE / DANCE っお感じで個人的奜みなKESの黒いPlayが印象的だったな〜 あず仙台から来おくれたGROOVEMAN SPOT氏 最近BEAT集をリリヌスした様子でHIP HOP的なガシガシBEATなPLAYがよい感じに入っお来たな〜

埌半は久々に皆集たった事もありテキヌラが飛び亀っお、最終的にSUBWAYでSleeping.....

楜しい日でした陜介お疲れした

4発目は久々のGR 以前GRでPLAY させおもらった時に䞀緒だったBOG氏以倖は初めたしおの方々ばかり この日はGR前にDOMMUNEぞ行っおBLACK SMOKERの面々のPLAYを䜓感し刺激もらっおからのLOCUS。皆、普段レコ屋やLIVE HOUSEの仕事をしおいるだけあっお流石の安定した遞曲展開でワクワクさせられたな〜基本平日だからか萜ち぀いた感じで少しず぀ビルドアップしおいく感じでLIVEぞ DOSCABRONESのLIVEは結構荒い感じのLATINノァむブスで奜みな音だったな〜その埌に俺 クンビアからスタヌトしおラテン、゜りル、HIP HOP、ROCKなどをごちゃ混ぜで1hちょい気持よくPlayさせおもらいたした〜Play䞭にBOG氏が日をたたいで誕生日おめでずさんです良いタむミングでPlayさせおもらいたした その埌のBOG氏も安定PLAY 最埌BtoBだったのですが寝萜ちしおいたい参加出来なかったのが悔やたれる所でした....反省

この日は東京圚䜏のシンケ、ガッツ、コりダむも遊びに来おくれお嬉しかったな〜 最終的に人でゞャレ合っおたけど 笑

あず最埌垰る時にCheekyのアビヌが来おくれたのも嬉しかったな〜

い぀もGRでPLAYさせおもらうず皋よい緊匵感の䞭

気持よくPLAYさせおもらっおたす

こんな機䌚は䜜っおくれたQさん及びLOCUSメンバヌの皆さん

ありがずうございたした

そしおたたよろしくお願いしたす

そしお発目は響君䌁画のコレ

キョり君→矢郚さん→俺 の流れで玄1hを呚

キョり君のDJは初めたしおだったけど 元々圌は仙台のレコ屋で働いおいおDJやっおたらしく 圌らしい気持の良いのからHIP HOPのガシガシな所たでPLAYしおたな〜東京滞圚時に圌の家にお䞖話になったのだけど垞にレコヌドを掛けおいる䜍音楜が日垞にある生掻を送っおたな〜

矢郚さんはゞャンル関係なしにホント自由に我が儘にあっち行ったりこっち行ったりしおるんだけど䜕故か安定しおおJAZZを連想させる感芚を感じさせられたり、䜕しろ独特なPLAY

矢郚さんのPLAYを聎いおこれがJAZZなんだろヌなず勝手に思ったりしたした。

俺は最初は颚を感じるカリブ海呚蟺の気持いい感じのごちゃ混ぜを

回目は䞭東を軞に色々ずPLAYしたした〜 途䞭キョり君がBEATBOXで入っお来おくれたり、女の子のお客さんが倚かったんだけど俺の掛ける䞭東の音で螊ったりず四日垂では䞭々䜓隓出来ないこずを䜓隓できお調子に乗っおたら,あっずいう間に終っおたした。

この日も東京圚䜏の長田君、須藀君、ガッツが来おくれお嬉しかったな

ガッツは日ずも来おくれたありがずうそしおたた呑もう

FREE FOODも矎味しく頂き、アビヌずもテキヌラ也杯できたし、DJも良い刺激を貰えたしホント良い日でした

機䌚を䜜っおくれたキョり君、アビヌ、矢郚さん ありがずうございたした

そしおたたお願いしたす

そしお発目は毎床のコレ

今月は久々の東京遠埁があったのも含め色々ず刺激を貰ったので゜レを自分なりに消化しお出す感芚で、今月買ったレコヌドを䞭心に今月の感芚で新旧ゞャンル関係なく色々な囜の曲を玄時間PLAYしたした〜

月はむベントが入っおいるので無理ですが、NRを毎月第金曜日に移動しようかな〜ット少し考えおたす

月むベントの入っおいない週末にDJを回やったのですが、なかなか面癜くお、週末むベントず蚀う圢も良いのですが、通垞BAR営業の延長䞊でNRをできたらより自然に音が入っおくるかな〜っず

今考え䞭です〜

良ければ䞀床遊びに来おください〜

ず こんな感じの月でした〜

むツモ曞いおいたすが、遊びに来おくれ た皆さん 誘っおくれたオヌガナむザヌの皆さん 䞀緒にPLAYしおくれたアヌティストの皆さんMONTHLY SELECT CDを眮かせお貰っおいる店舗の皆さん 自分が倖でDJしおいる時にSUBWAYをたわしおくれおいるスタッフ・オヌガナむザヌの皆さん 今月も自分に関わっおくれた皆さんにNUFRESPECTです

ゞメゞメず梅雚真っ只䞭ですね

月もDJ本色々なGOOD MUSICをレコヌドバックに忍ばせおその時の気持を倧切にしおガッチリ出し切り、楜しみたいず思いたすヌ

皆さんず䜕凊かでお䌚いできたらコレ幞いです〜

月もよろしくお願いしやす


bottom of page