top of page

2016.03


吉田類の思いで酒場 下町の味編

マンガでもあるんすね〜 ただの酒呑み話 コーユーの読むと搭載されてる店舗へゼヒ行ってみたいと思うのですが 近場にあるならまだしも まー行く事はなさそーすね むしろ見つけたいですね〜店出た後いー店だな〜っと思える場所。 チェーン店が増殖し何でも計算&すぐ答えを求める世の中という視点から見たら完全に狂った名店を

という訳で?3月振り返ってみます〜

3月11日(fri)Happy Children@Kalakuta Disco

歴史的な日ですね昼過ぎに家族で黙祷してそっからレコードを選びました。5年前の3月11日もレコードを選んでいました

今月はYuudaiを迎えての開催 トップバッターという事でいつもより少し早くdecibelへ行って23:00からスタート アンビエントからの春っぽい気持ちよいbreakbeats-4つ打ちを気持ちよくかけさせてもらいました〜が、途中腹が減って近くのケバブ屋に行って腹ごしらえのつもりがケバブではなくプレートを頼みソレが想像以上のヴォリュームで30分程車で休憩しようと思ったら最後でした...反省です。戻ってから何も無かったかの様に接してくれる皆に助けられてます...4月もよろしくお願いします

3月17日(thu)美は乱調にあり@SUBWAY-bar

この日は松阪からnigoriさんを迎えてのインプロはまた違った音でオモシロかったな〜毎回どんな音&展開になるか楽しみにしてます〜あとDJにパン屋さんの大森さんが参加 松屋クラブとはまた違った選曲でしたね〜

で最後にDJ 気持ちよいのを中心に途中気持ち悪いのを挟みながらplay途中nigoriさんが入って来てくれたのは嬉しかったな〜コーユーのが醍醐味ですよね第3木曜日は1時間半程playして終了〜 4月もよろしくお願いします〜

で次の日3月18日(fri) Black Panther@SUBWAY-bar

翌週。何時ものBPなのですがミツさん九州で今回はアタメとの2人会+マイちゃんSUBWAY-barラストと言う事で何時もより幅広く沢山のレコードをバックに詰め込みSUBWAYへ。軽く何時ものヤマコーで前呑みからの22:00スタート相変わらずテキーラで乾杯して幅広く良いテンションで楽しくPLAYさせてもらいました〜 アタメはHIP HOPが多めだった印象。そして改めてマイちゃんお疲れさまでした。SUBWAYをユッコがやめて困っていた所ヨウスケと話してマイちゃんにお願いした所快く二つ返事でOK からの2年弱ホント助けてもらい感謝しか無いです。

バイト初日前にSUBWAYへ遊びに来てくれてカクテルレシピを自分でノートにまとめたり、指示なしに自分で考えて今やるべき事を見付つけて仕事が出来たり、誰でもすぐ仲良くなれる性格でマイちゃんがバイトに入ってない週末には「今日マイちゃん居ないの?」とホントよく言われたり、ダメな所はダメとハッキリ言える男前な女性 笑

一緒に働いていて学ばせてもらう事もおおかったな〜

そんなマイちゃんが婚約→入籍!おめでとう!!!しかも相手はイトコ兄弟の昔からのサッカー仲間!

何だか感慨深いすねホンマ 縁というものは。色々あるとは思いますが末永くお幸せに!!!

来月から伊勢vinyl cycle recordsのヨッシーがレギュラーとして参加です!奇数月第3金曜日に開催してますのでよろしくおねがいします〜!!!

3月24日(thu) N.R@SUBWAY-bar

今月はレギュラーオンリーでしたね 今月も好き放題かけました〜今の自分 Rockがキテますね〜オモロいす モチロン他の音源もチェックしてますよ この日も5時間半程DJ 毎月色々な音楽をかけてるので一度来てみてください〜独断ですが 笑

と こんな感じの3月でした〜

いつも書いていますが、遊びに来てくれ た皆さん 誘ってくれたオーガナイザーの皆さん 一緒にPLAYしてくれたアーティストの皆さんMONTHLY SELECT CDを置かせて貰っている店舗の皆さん 自分が外でDJしている時にSUBWAYをまわしてくれているスタッフ・オーガナイザーの皆さん 今月も自分に関わってくれた皆さんに感謝です

息子も保育園入園で自分の環境も昨年までとは変わって行くだろう新年度始まりの4月は8本のDJが入っているので何処かでお会いできたら幸いです

皆さん4月もよろしくお願いしやす!!!


bottom of page