top of page

2016.02


はい 魚乃目三太氏の戦争めし出てました

太平洋戦争〜戦後のメシの話ですね〜+人情仕立て

こんなのを日頃読んではお腹を空かせてている訳で 最近は朝のジョギングもしてないので体重は増える一方

今 昨日Vinyl Cycle RecordsでdigしたRockのレコードをRec 久々にヘッドフォンではなく我が家のSound Systemで調子良く聴いているのですが同時に自分のRockの浅学も痛感

その流れでDigしたLPを聴きながらそのアーティストやアルバムを調べるのは面白いすね〜直に忘れてしまいがちですが 苦笑

そんな感じで2月振り返ってみます

2016.02.12(Fri) Happy Children @ Kalakuta Disco

今年一発目のHappy Childrenすね〜今回は津からOOSUN&SHINGO君をFeat予定でしたがシンゴ君風邪ためお休み久々に顔見たかったけどしゃーないすね

OOSUNのGROOVEあがったな〜OOSUNがその場に居るだけでGROOVEが出来上がりますね〜サスガです◎

一緒に来ていた津の皆にも会えたし良い1晩でした〜

俺のPLAYはROCK/BLACK MUSICって感じだった記憶が少しだけあります 2016年も第二金曜日Happy Childrenよろしくお願いします!

2016.02.17(Thu) 美は乱調に有り@SUBWAY-bar この日のインプロ良かったな〜シンセ×サックス×ギター 2回Playしてくれたのですが2回とも時間を忘れる感じでアッと言う間に終わってたって感覚 個人的に最近シンセの音にハマってるのでより好みに近かったのも重なって良かった〜 やはりオモロいすね〜音の一期一会。俺は序盤いつも通り中近東experimenceだったのですが着地点は串本節 俺的には同じ様な感覚で流れて行ったんやけど 後半ガラッと変わりましたね〜と言われました〜 多分オーストラリアや南米の人達が聴いたらそんなに違和感を感じられなかったのでは?と勝手に思ったりしました〜

2016.02.20(SAT) M.A.G.SIDE CONNECTION #73 @ANSWER

BOSSさんのリリースパーティ三重場所すね〜 この日はDUBと鈴鹿に向かい久々に会った54にグリル大阪に連れて行ってもらい和む雰囲気で酒タートその後ANSWERへ行って音出しからのコアブ(ゴウジロウおめでとう!)へ ごちそうさまでした。でHKTと波波へそしてANSWERへ俺のPLAY時間は0:00からスタート 心配していた音量が案の定BANDに比べ小さかったので振り切る位で音出させてもらいました ストラグルから中近東経由でディラまで 気持ちよくPLAYさせてもらいました〜 ユーク&ヒロシのLIVEを視て BOSSさんのLIVEもサスガの説得力 DYE君しかりP.A.の斉藤さんの仕事っぷりにもRESPECT! その後不覚にもSLEEP...FACECARZのLIVEを視れなかった... 残念...その後マナブに蹴って起こされ大森さんのPLAY後にBtoB 普段一緒にPlayする事が無いメンツとの曲の掛け合いはオモロいすね〜 朝方DYE君と話してる時に目の前で話してた 大森さんとBOSSさんの話のやり取りがオモロかったな〜 そんな感じで初めてのマグサイド楽しませてもらいました〜 誘ってくれた内田君ありがとうございました〜!

2016.02.25(THU)N.R.@SUBWAY-bar いつものヤツですね

最近はその月に作ったマンスリーセレクトの曲を中心に掛けてます〜と行っても約5時間あるので中心と言えるのか?って話ですが

今月も色々とかけました 選曲の流れ的に発見があったり反省があったりと まー普通話で申し訳ないですが 気分良く選曲を楽しんでおります 笑 皆さんゼヒ一度足を運んでみてください〜

よろしくお願いしやす!

と こんな感じの2月でした〜

いつも書いていますが、遊びに来てくれ た皆さん 誘ってくれたオーガナイザーの皆さん 一緒にPLAYしてくれたアーティストの皆さんMONTHLY SELECT CDを置かせて貰っている店舗の皆さん 自分が外でDJしている時にSUBWAYをまわしてくれているスタッフ・オーガナイザーの皆さん 今月も自分に関わってくれた皆さんに感謝感謝です

今月もありがとうございました!

で!来月4月1日にN.R.Spring開催します〜

毎年この時期に呼んでいるヒカル君に加え今年はKさんも!地元のメンツも最高だしまだまだ増える予定です!

ホンマ個人的に楽しみで仕方ないンですよ!

皆さんゼヒとも予定を開けて楽しみに待っててください〜!!!


bottom of page