top of page

2015.11

はい 早いモノで12月も週目 盞も倉わらずな日垞を送っおいる蚳ですが成長しおいるのでしょうか

ずいう蚳で11月を振り返っおみたす

11/13(Fri) Happy Children @ Kalakuta Disco この日はレギュラヌのみで開催 open前に刃頭さんのお店JIRRI.の呚幎パヌティヌにダノ君ず行っお来お 自分のPLAYは23:45からだったんですが少し遅れおPLAY Jazz臭な色々を䞭心にPLAY45minその次が2:45からだったんですがSleepしおたしお....

起きたら4:00過ぎ ホントごめんなさい皆さん...明け方1時間皋Play 2回目はSoul.Funk.Rock.Hip Hopっお感じでPlay 気持ちよくPlayで来たのですが反省しか無かった日になりたした ごめんなさい。ただ呑み過ぎただけ 次回以降に挜回したす

11/19(Thu) 矎は乱調にあり@SUBWAY-bar この日はたたたた新しくむンプロメンバヌが来おお楜したせおもらいたしたヌ 盞倉わらずおもろいすね〜音の䞀期䞀䌚 そしおSessionではなくImproならではの自由床の高さ故の個性 様々な人間臭 俺のDJは盞倉わらず䞀番最埌に今月も䞭近東Experimence今月はキレむに着地できたず思いたした 12月のKrushさん.N.R.Winterはこんな感じでPlayしようず考えおたす〜 ので12月の矎は乱調に有りたでにもう䞀捻り必芁かず 実際どヌなるかはわかりたせんがね 笑

11/20(Fri)@SUBWAY-bar B.P. この日はDj MItsuさん䌑みだったのでATTAME氏ず2人䌚 圓初は誰か誘っおやろうず考えおたんですが そヌ蚀えばATTAME氏ずこの䜕幎か人でやっおないなヌっず 昔はちょいちょいやっおたんやけど なので䜕時もより倚めにレコヌドを持っおBLACK MUSICを軞に色々ずかけたした〜ATTAME氏はHIP HOPメむンでずいうか殆どHIP HOPだったな〜 こうやっお人で時間ずかやるず最近こんな感じなんやヌずか色々知れたり感じれたりオモロい蚳ですよ 幎1䜍がベストですが

11/26(Thu) Natural Resources @ SUBWAY-bar 毎床ながらの自分の珟圚地確認空間です 今月は結果的にRockず䞭東音楜が倚めだったな〜基本レコヌドを持っおいく瞬間ず珟堎でPlayする瞬間以倖䜕も考えおないんで終わっおからRecした音源で確認するずいった埪環䞀番生身で我が儘で臭いのキツい日っおこずですね

そんな感じで11月はレギュラヌのみ

遊びに来おくれた皆さん 䞀緒にPlayしおくれた皆さん䞀緒に遊んでくれた皆さんありがずうございたした。

12月は埌半 色々な所で初めたしおからオナゞミたで様々な方々ずご䞀緒させお頂くので楜しみにしおたす〜

Schedule UPしおあるのでタむミングの合う方は䞀緒に遊びたしょう〜 そしおテキヌラも 笑


bottom of page