top of page

Home


はい 今日は台風という事で最近digったレコードをゆ〜っくり聞いてます あ、あと同時進行でRecも

結婚して大地が産まれて独身の時に比べてこの白昼の時間ってのはだいぶ削られるワケなんだけど スキを見つけ時間をつくって愉しんでマス いつも家で音楽と向き合う時&Rec時は殆どヘッドフォン やっぱりお気に入りのスピーカーから空気を触れ聴こえてくる音源を聴くのが日常の空気感とmixされてよいだよな〜っと 更に過ごしやすい気候ともなればコレ最高◎ 時間を忘れ夢中で聴いてしまいますね で「昼ごはんできたよー」の声で我に返り家族と昼飯を食べる ありがたいです 感謝 野外やClub.Barと様々なロケーションで聴く音楽もモチロン好きですが自宅のスピーカーで聴く音楽もまた違った良さがありますね〜

で ココで聴いた&Recしたレコード/音源達を Slect して様々なロケーションにOutさせ また戻ってくる 戻って来てからまた同じレコードを聴くとまた違った感じで聴こえたりしてその曲の色々な表情を感じたり〜オモシロいんですよ〜 ま、Homeならではですね


bottom of page